院長あいさつ こばやし矯正歯科クリニック(北海道)  院長: 小林宏樹

こばやし矯正歯科クリニック(北海道)

  •   【院長略歴】
    昭和63年:北海道医療大学歯学部 卒業
          北海道医療大学歯学部 大学院歯学研究科 入学(矯正歯科)
    平成4年:北海道医療大学歯学部 大学院歯学研究科 修了(歯学博士)
          北海道医療大学歯学部 助手(矯正歯科学講座)
    平成11年3月:同 退職
    平成12年8月:小林矯正歯科 開設

    【所属学会】
    所属学会 日本矯正歯科学会
    日本顎関節症学会
    北海道矯正歯科学会

「良質な矯正治療」

もし自分の家族だったら、どういう治療をしてあげたいか・・・ 出来るだけ痛くなく、早く治療が進み、快適に治療を受けていただけるようにしたい。

当院ではそんなことを心がけて、矯正治療に取り組んでいます。 私たちは、患者様を家族や友人のように迎えたいと思っています。 最新の治療方法や良質な材料を用い、より良い矯正治療を提供できるよう、常に研鑽を積んでおります。

矯正治療は、患者様と私たちの二人三脚で、すばらしい治療結果が得られます。

是非、「キレイな歯並び口元」「白くて健康な歯」さらに「素敵な笑顔」を手に入れて下さい。

所在地 〒060-0003 札幌市中央区北3条西3丁目1-41 小野瀬ビル8F
実績 実績多数    
  • 相談無料
  • 分割可能

医院案内

医院内
受付
【札幌駅から徒歩3分】
当院は札幌市中心部にあり、JR・地下鉄札幌駅から徒歩3分の矯正歯科です。
通勤・学校・買い物帰りなど、患者様の都合に合わせて通えてとっても嬉しいですよね。

【まずは相談】
歯科矯正についての疑問はぜひ一度ご相談ください。まずはメールで気軽に話しましょう。 納得していただいた上で治療を受けていただくのが当院のモットーです。

矯正治療症例

3つの特徴を最大限に活かした治療を行います。

症例

【痛みが少ない】
歯科矯正は「痛そう」「怖い」というイメージがありませんか?
やはり歯列矯正に対して不安を抱いている方も多いようです。しかし、いまでは多くの患者様が矯正によってきれいな歯並びを手に入れる事が出来ました。

痛みについては、症状や患者様によってかなり個人差があります。一般的には初めて装置をつけたときは、2日目と3日目に歯が浮いたような痛みがありますが、ほとんどの場合、1週間以内でおさまります。
痛みの全く無い治療は難しいですが、当院では極力痛みの少ない治療方法を用いて、患者様に負担の少ない治療を心がけています。



【目立たない】
矯正装置にはそれぞれ特徴があるので、患者さんの年齢、不正咬合の状態・程度、お仕事等を考慮し、使用する装置を選択します。(詳しくはご相談時にお尋ねください。)

症状にあわせて極力目立たないような矯正治療を行っており、最先端の矯正治療、セラミックブラケットや、リンガルブラケットなどによる治療を行っておりますので、安心してご相談下さい。


【治療が早い】
「矯正治療は長いと思っていませんか?」

当院では最新のセルフライゲーションブラケットであるデーモンシステムやヒートアクチベートワイヤーを活用し、従来の矯正装置よりも3~6ヵ月治療期間が短くなるような治療方法をすすめております。

歯科医院 概要

医院名 こばやし矯正歯科クリニック(北海道)
院長 小林宏樹
所在地 〒060-0003
札幌市中央区北3条西3丁目1-41 小野瀬ビル8F
受付時間 【診療時間】
 月-金 10:00-19:00
 土・日 10:00-18:00

【昼休み】
 12:30-14:00

【休診日】
 木曜、第2・第4水曜・祝日

無料メールはこちらから!いますぐ無料相談!

  • 教えて!カードローン
  • インプラントQ&A
  • キーワード用語集

【関連サイト】
スマイルデンタル