院長あいさつ アトラスタワーデンタルクリニック(東京)  院長: 藤田 博紀

アトラスタワーデンタルクリニック(東京)

  •   1987年
    ・広島大学歯学部卒業
    ・同大学矯正科勤務
    1993年
    ・中目黒にフジタ歯科開業
    1996年
    ・医療法人社団 山手会 設立
    2009年
    ・アトラスタワーデンタルクリニック開業

<最良の技術><最良の材料><安心の価格>で皆様のお悩みを解決します。

当院ではそれぞれの分野のスペシャリストである認定医が勤務している為、患者さんの御希望を聞き、最も適している治療法を御提案させて頂き、その治療のほぼ全てを当院で完了できる体制を確保しております。

また、矯正治療などの自費診療においては、意味もなく不当に高い料金設定の医院が未だに多数存在しているのも事実です。
当院では、<最良の技術> <最良の材料>を用いながらも、できるだけ受診して頂き易い治療費となるよう常に努力しております。
加えて、旧フジタ歯科においては、診療スペースが狭いゆえ、隣の患者さんとの距離が近く、丸見えの状態でしたが、アトラスタワーへの移転を機に、ゆったりとした診療スペースを確保、患者さん毎に半個室形式で仕切ることによりプライバシーも確保できるようになりました。

『アトラスタワー歯科』は、20年近く、私が開業医として実際に診療に携わってきた中で、反省したこと、学習したことを反映させた、いわば、歯科医師人生の集大成ともいうべき歯科医院です。

歯に関するお悩みを抱えていらっしゃる方は、是非“無料相談”でお気軽に何でも御相談下さいませ。

所在地 〒153-0051 東京都目黒区上目黒1-26-1 アトラスタワー2F
実績 実績多数    
  • 相談無料

医院案内

医院内
待合室
矯正の検査結果はコンピューターで
シュミレーションをご覧になって頂きながら
抜歯するか否かなどの治療方針を
ご相談して決めてゆきます。

矯正治療症例

不正咬合や乱れた歯並びを、正しい位置へと矯正する治療が「矯正歯科治療」です

症例

治療の際には「ブラケット」と呼ばれる矯正装置を使ったり、
「クリアアライナー」という透明なマウスピースを使用したりして、歯を少しずつ動かして行きます。

歯並びを美しく整えることで見た目が良くなることはもちろんですが、噛み合わせも改善することも可能です。
噛み合わせは全身の健康に影響を与える重要な要素。原因不明の肩こりは歯並びが影響していることは珍しくありません。 実際、「矯正によって肩こりが軽くなった」という患者様もいるのです。

また、歯並びが整うことでブラッシングが十分にできるようになり、 虫歯や歯周病を予防しやすくなることも大きなメリットだと言えます。

歯科医院 概要

医院名 アトラスタワーデンタルクリニック(東京)
院長 藤田 博紀
所在地 〒153-0051
東京都目黒区上目黒1-26-1 アトラスタワー2F
受付時間 【診療時間】
AM 10:30~13:00
PM 15:00~19:30

【休診日】
月曜・日曜・祝祭日

無料メールはこちらから!いますぐ無料相談!

  • 教えて!カードローン
  • インプラントQ&A
  • キーワード用語集

【関連サイト】
スマイルデンタル